2017/8/12 14:10

ディズニーシーでもバレる!「残念な人」の特徴…

いまトピ

お客としてディズニーのサービスに甘すぎる「残念な人」の特徴を『東洋経済オンライン』が伝えています。【1】「園内のフード」に物申さない、受け身の姿勢がバレる…「夢の国」のフードメニューなのに、あまりに感動と夢がなさすぎる!食事の質や健康、待ち時間への配慮に関して物申すべき。 【2】並ぶだけで喜んでいることがバレる…何でもかんでも並ぶことに何の疑問も感じない、ディズニーのサービスに対しての大甘裁定。 【3】フレキシビリティのなさを甘受してバレる…あまりになにかとマニュアル的で、フレキシブルに配慮できているとは、思えない。・・・以上です。

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編集者:いまトピ編集部