「もう勘弁して!って感じ」「やばいな…」「コラボ企画してくれたGUは天才」「4着まとめ買いしてしまった」ジーユーがtree13とコラボし超話題に(1/3)

2021/7/8 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

GUが韓国のイラストレーター、tree13(ナム13)とのコラボアイテムを発売し、SNSで話題になっています。



tree13は日本の80s、90sカルチャーに影響を受けているという、韓国在住のイラストレーター。コラボはレディース商品のみ、7アイテム(×各3色)が展開されており、価格は990円と1690円のアイテムがあります。

SNSでは

・tree13とguコラボのTシャツ2枚買ったけどめっちゃかわいいな 素材もテロッとしてて着心地良い
・tree13のGUのTシャツ可愛いのにレディースしかなくて泣いた
・tree13デザインの服がGUから出るの嬉しいけどメンズも出してほしいなあ 絵柄めちゃ好好
・Tree13 x GU なぜウィメンズラインだけなんだよぉ。
・は、、、tree13さんGUとコラボしてたの知らなかった、、、、、明日行かなきゃ必ず、、、、
・GUのtree13コラボ、かわいすぎて4着まとめ買いしてしまった。。さらに買っちゃいそう
・本当は試着してから買いたかったんだけど売り切れたらショックだし思い切って買っちゃった♡
・tree13、知らなかったけどジーユーとのコラボが好みで、もう勘弁して!って感じ。いくつまでジーユーにキュンキュンさせられるんだろ。
・GUコラボTオンライン組届いた 80s感満載
・やばいな……今までの人生の中で1番好きなイラストレーターさんや………推す………
・GUのローラーの刺繍が入ったTシャツかわいすぎる
・テニスガールかわええ(´>ω<`*)
・いろいろ種類あったけど、特にメロンソーダが気に入りました。この夏、愛用します。
・可愛すぎる…コラボ企画してくれたGUは天才…。
・ナム13さんの絵は、ポップでカラフルでアパレルとの親和性が高い!!大好き


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3