「冷凍トーストめちゃくちゃおすすめだよ!」「具材のせて冷凍するだけ!」出勤の朝ややる気のない日に超便利(1/2)

2021/7/6 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

食パンにいろいろ具材をのせて、ラップでくるんで冷凍しておくと、忙しい朝や食事を作る元気のないときに焼くだけで栄養がとれる!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ストックする!食パンだけ冷凍することが多かったから、具材のせて冷凍する!
・明日の朝食の冷凍トースト作り置き仕込んでオイコスのおから蒸しパン2種類作っとこ。
・ツナマヨトーストって冷凍きくんや。出勤の朝に便利やな
・あー冷凍トースト今度やっとこ
・色々作って冷凍しておくと楽しいね!
・これすぐにでもやる!
・一気に作って冷凍庫に放って置くレシピに追加だな
・ナイスアイデアだなぁ…!今まで考えたことなかったわ
・焼くだけなら出来そうだなぁ~
・ピザパン食べたくなった
・何種類か用意しておくと助かる
・明日めちゃ雨??今週分は冷凍トースト、シリアルもあるし夕飯もあるし買い物行かなくて大丈夫そうや。
・あ!!!朝ごはん用の冷凍トースト作り置きするの忘れてた
・めんどくせぇな。でも美味そうだ

    次へ

  1. 1
  2. 2