「早すぎて笑った笑笑」「これしか食べたくない…」「すでに日本的魔進化が始まっていたなんて」「カロリーの暴力」マリトッツォがとんでもない方向に進化!メロトッツォ爆誕でネット騒然(1/2)

2021/7/1 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

今夏のスイーツブームの主役、「マリトッツォ」が日本的“魔進化”を遂げたとSNSで話題になっています。その名もなんと「メロトッツォ」。お値段はプレーンが350円。



(※画像はイメージです)

ウェンディーズ・ファーストキッチンの一部店舗で販売中の「メロトッツォ」は、メロンパンにマスカルポーネチーズ入りホイップクリームをたっぷりとはさんだ「マリトッツォ」風のスイーツ。

メロトッツォ〔プレーン〕350円、メロトッツォ〔ティラミス〕400円、メロトッツォ〔抹茶あずき〕400円の3種のフレーバーがあり、お得な3個セット(各1個)1,100円もあるのだとか。

SNSでは

・メロトッツォ??!!?!?!!!
・メロトッツォ5月から売られてて笑った 早い
・何でもかんでもトォツォ付ければ良いってもんじゃねぇぞ!!!メロトッツォください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・数年前牛角で作れた焼きアイスサンドメロンパンを感じる
・メロトッツォわろた
・マリトッツォにメロトッツォとか言う新種が生まれてる
・魔進化バンザイ
・ちょwwwメロトッツォってwwww
・先に進むのが早い……メロトッツォ……
・メロトッツォ美味しそうだけどカロリー凄そう
・めっちゃ食いてえ


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2