「ディーンフジオカの写真集が年齢制限があるのめちゃ興奮してきた」「萌え死ぬ」「子供達を寝かしつけてから見よう」ディーンフジオカの写真集がヤバすぎ(1/2)

2021/7/3 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

あの、ディーン・フジオカさんが初めての写真集を6月30日に発売されたとかで、話題を呼んでいます。何を隠そう私も予約して買った一人です!



【SNSでは↓】

・うわー!ディーン様の鍛えあげた体が存分に載ってる写真集が出る!買う、買う、買う
・6月30日、全FamBamの命日がやってきた。Dさんの初写真集 #ZEro が本日発売。もう萌え死ぬリハーサルはできてます!
・ディーンフジオカの写真集が年齢制限があるのめちゃ興奮してきたな。。。。
・購入させて頂きました。凄い 目ヂカラ!写真集コーナーでも ひときわ 目立っていた 。Deanさんの 真っ直ぐな文章が 好きです
・しなやかな肉体美の秘訣を知り、日々心身健康でいる事の大切さを改めて感じました。。
・過酷だった撮影終了直後の全てをやりきった有りのままの姿が福島の雄大な自然に溶け込んでいて息を呑む迫力でした。「Pure Japanese 」初の自主企画映画がどんな映画なのかますます期待が高まります
・18歳未満の方は保護者指導の元ご使用くださいw
・ディーンフジオカの写真集届いてた!!!!!幸せ!!!明日テストやけど今から見るもんね!!!!
・なんばの旭屋さんに、もうディーンさんの写真集並んでいました!予約してるのに買ってしまった
・子供達を寝かしつけてから見よう。

    次へ

  1. 1
  2. 2