「しまむら×スザンヌさんめっちゃ可愛い!」「デザインが可愛すぎる」「争奪戦だった」しまむら×スザンヌがセンス良すぎ(1/2)

2021/6/29 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

しまむら×タレントのスザンヌさんとのコラボレーション商品が品切れ続出なほど人気を集めています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・スザンヌさんのコラボ品ポチれた
・ぎゃわいい
・スザンヌさんしまむらコラボ!?このバッグめっちゃ可愛いやん
・デザインが可愛すぎる。マットとエプロン欲しいなぁ。並ばないと売れちゃうかな
・しまむら×スザンヌさんめっちゃ可愛い!バッグ、アクセ...全部欲しいから困る。
・スザンヌさんファンゆえ爆買いしたことをご報告致します。最近あんまりしまむら行ってなかったけど反動でたくさん買ってしまった。開店アタックです
・しまむらのスザンヌの商品、結構可愛いし好きかも。やっぱ芸能人はセンスいいよね!
・スザンヌちゃんセンス良すぎ!可愛すぎる。全部欲しい
・スザンヌコラボbag可愛すぎるーー絶対買うーーーー!!!!
・スザンヌがプロデュースしたバッグがどうしてもどうしても欲しくて、土曜日仕事だったからもう売り切れてるよな~って諦めながらしまむら巡ったら2店舗目で発見!!!しかも狙ってた黄色!!
・仕事終わりに行ったけど、狙ってたもの全部get!!スザンヌさんの三日月ショルダー、ネックレスイヤリング。争奪戦だった
・スザンヌさんコラボの黄色巾着バッグ、オンラインでポチれた!あとは店舗に開店アタック行くのみ
・久しぶりに開店待ちして、スザンヌさんのバッグ買えました。EC注文の星さんのネイビーセットアップとイヤーカフも受け取れて幸せ。バッグは軽量で年中使える落ち着いたカラー。あとダエンショルダー置いてきたことを後悔してます

    次へ

  1. 1
  2. 2