「これでアブに邪魔されない」「なかったから作ったったった」「みなさん上手に作るなぁ」「母に差し出したら『いやあああ!!』と」虫除けになるとウワサのおにやんま君が人気すぎて売り切れ状態!自作する人が続出(1/2)

2021/6/24 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

どう見てもオニヤンマ…その見た目のインパクトで話題沸騰中の「おにやんま君」。安全ピンやストラップがついたオニヤンマの模型で、衣類やバッグなどの持ち物に付けておくとアブ、ハチ、ハエ、蚊などの「虫除け」になるというもの。



SNSでは

・うちのおにやんま君、ボールペンとのハイブリットなんだ。
・最悪部屋の中に蚊がいる。オニヤンマくんを買っておくべきだった、、。
・手作りオニヤンマくんをママLINEで紹介したら、想像以上に好評だったので14個作成することになりました。
・自作オニヤンマくん、む、難しい。みなさん上手に作るなぁ。
・子どもとオニヤンマくん作った
・これでアブに邪魔されない
・何やら蚊除けになるらいしですこれ
・オニヤンマくんって単にオニヤンマの見た目してるってだけ?なんか防虫効果とかあんの?
・ほんとに効果あるのかはまだ半信半疑。笑
・幼稚園にオニヤンマくん寄付してきた
・最近スズメバチが多いから虫除けに私のオニヤンマくんを貸してあげるね、と母に差し出したら「いやあああ!!」と言われた
・めちゃかわいい(^^♪
・いつもならフヨフヨ飛んでくるスズメバチが来なかったので…効いてる気がする??
・とりあえず朝起きてベランダ出た時、ビビった∑(゚Д゚)←
・オニヤンマくん、売ってねぇ
・マレーシアでもオニヤンマくん(虫よけグッズ)が話題となっております。
・オニヤンマくんなかったから作ったったった
・オニヤンマくんキター!蚊なんて全部食ってやるわ!


と、自作する人も続出。

    次へ

  1. 1
  2. 2