「セリアでちいかわコラボじゃと?行くしかないわな」「セリアさん凄すぎな!?ちいかわ、おそ松さん、エヴァ好きの人集まれ」ちいかわグッズが人気(1/2)

2021/6/14 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアから「ちいかわ」ちゃんグッズが出たと大騒ぎです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・残業がやっと終わったんだけど、セリアでちいかわ⁉︎残業なかったら帰りに寄ったのに。明日仕事抜け出して、何がなんでもゲットしてみせるー
・セリアなう。ちいかわどこやー!
・ちいかわ商品セリア行ったけどなかったー。店員さんに聞いたらまだ入荷してなくて、いつ入るかもわからないって。
・セリアでちいかわ?グッズ情報追いついていけないんだけど
・全部買っても550円やで(笑) 笑てまいますわ。田舎のセリアにもあるかな。てか、完売早そ。
・え、セリアでちいかわ…?
・セリアでちいかわコラボじゃと?行くしかないわな
・帰り道にセリアある!!!早く仕事終わらせて帰ろ(*`・ω・´)
・100均で買えるだと!?!!!???いきます((((((((((((
・えっセリアともコラボビックリ!!そのうちくら寿司のびっくらポンのガチャがちいかわコラボとか、ミスド福袋2022はちいかわとか、いろんなとことまだまだコラボしそうな予感。?
・やばない?????????????
・は?! エ?!!セリアで?!!!さっきまで近くに居たのにッ!!!明日ソッコー行ってみる!!!なかったら店員さんに訊く!!!
・え?なに?セリアにちいかわちゃんいるの?え?いつから?もう出てるの?パニック!!www
・セリアさん凄すぎな!?ちいかわ、おそ松さん、エヴァ好きの人集まれ

    次へ

  1. 1
  2. 2