「朝コンビニ15軒ぐらい回ってやっと見つけた 」「コンビニ限定特装版買えた〜」「ラスト一冊で無事にゲット」【進撃の巨人 最終巻 34巻】発売(1/2)

2021/6/9 11:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「進撃の巨人」の最終巻が6月9日(水)に発売。コンビニ限定で、特装版Endingと通常版も発売だそうです。



【SNSでは↓】

・朝コンビニ15軒ぐらい回ってやっと見つけた
・単行本派だから待ちに待った発売日!ネタバレ見ないように必死に耐えてきたけどやっと(泣)連休中に1から読み直しておさらいはバッチリだし朝一会社行く前にコンビニで買えたから家帰ってからゆっくり読みたいと思います
・昨晩からの「ローソン以外でもGet」のツイートに翻弄されて深夜に十数か所コンビニを探すが徒労。5:30からの活動再開でようやく文京区のセブンイレブンで購入。30位廻ったか?都心部コンビニの書籍配送のスケジュールが理解できたので次に活かしたい
・コンビニ限定特装版買えた〜( ; ; )!発売日前なのにラスイチてやばい…私が買ったことで売り切れたらしい! 電話対応してくれた店員さんにとにかく感謝!!!!最終話大好きだけど、、読むと明日一日が心配なので、まだ取っときます…改めて完結おめでとうございます。
・進撃の巨人 34巻 特装版 Ending。自分の行ったコンビニはラスト一冊で無事にゲットできました
・もうほんとありがとうございます…(進撃の特装版のコンビニ限定版買えたよ)
・通勤途中のコンビニで最終巻ゲット〜♪しかも特装版★
・進撃の巨人 34 【完結】通勤の前に最寄りのコンビニで。セブンとファミマ寄ったけど、そもそも特装版取り扱ってなかったよ…\田舎だから/\(^o^)/
・日付変わったからコンビニ行ってみたら通常版だけあった!全部読み返して明日読む、緊張してきた…

    次へ

  1. 1
  2. 2