「30秒で完売」「ポールアンドジョーぽくていい」「競争率高すぎやろ」「朝一で行ったのに」買えなかった人も続出!しまむらのあやさんコラボ傘がかわいすぎると話題に(1/2)

2021/6/9 16:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

しまむらで6月初旬に発売となったぷちぷらのあやさんプロデュースの傘がSNSで話題沸騰中です。



(※画像はイメージです)

柄は3タイプあり、中でも人気なのは猫柄のアイテム。「PAUL & JOEぽくていい」といった声もあり、プチプラながら高見えすると大好評。他には、黒とベージュのバイカラー、ネイビー地にベージュと白のラインが入ったタイプがあり、コーデしやすいデザインでこちらも好評。お値段は税込み1419円。

SNSでは

・プチプラのあやさんの傘 30秒で完売
・長傘と折り畳みget!開店ダッシュで、皆一目散で手に取り無くなった
・あやさんの傘買えた♪袋の中がタオル地なのが良きだしバイカラー可愛い(*´∀`)
・お店で最後の1つだったので買えて良かった~(*ˊ˘ˋ*)♡♡
・しまむら傘悩む…PAUL & JOEぽくていい
・猫のは、ポルジョみたいで可愛かったけど、持ち手が黒のプラスチックなら迷わず買ってたなぁ でもあの値段であの軽さであの丈夫さは凄い
・めっちゃ軽くてかわいい あやさんの傘 猫柄の折り畳み傘にしました
・昨日仕事帰りにしまむらに行ったんだけど、広告にあったアリスの傘は売り切れてた ・あやさんの傘ポチった
・開店アタック品
・あやさんの長傘 2本買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆猫柄とネイビーめちゃくちゃ可愛い
・2店舗巡って全種類GET 朝一で行ったのに...さすが、あやさん 折り畳み傘は、各店舗1つしか入荷してないとか競争率高すぎやろ...
・あやさんの傘買ってきました 種類は最初から決めていたボーダー。
・大人っぽくて可愛い
・プチプラのあやさんの猫柄の傘無事買えたฅ•ω•ฅ✧軽くて良い
・一店舗目は開店直後ほぼ秒で無くなった猫柄 もう一店舗目まわったら余裕で各2つずつあって猫柄普通に残っててゲット
・職場の海風にも耐えてくれるしサビることもなく高みえ
・しまむら開店アターック♪2番目に並んだ あやさんの傘買えたー買えたーヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー
・プチプラのあやさんの猫傘買いたい…
・あやさんの折りたたみ傘参戦する( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ちょうど壊れてないから絶対ほしい!!
・明日のあやさんの傘も去年同様可愛すぎるっっ


と大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2