「野球ボールくらいかと思ったら普通にハンドボールくらいの大きさでビビった」「巨大マフィン半分しか食べれない」「1つ700カロリーって…おそるべし」コストコのマフィンが巨大すぎて高コスパと話題に(1/2)

2021/6/16 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コストコのマフィンが美味しいのに安い!大きい!コスパ最強!とSNSで話題沸騰中です。お値段は、6個入りのパックを2つ選んで798円。798円を12で割ると、1つ当たり66.5円となり、直径が10センチほどもある巨大さからは想像もつかないほどの高コスパ商品。



種類はさまざまで、チョコレートチップマフィン、ブルーベリーマフィン、フレンチトーストマフィンなど、同一のものが6個入ったパックを2つチョイスします。賞味期限までに食べ切れない分を冷凍保存する人も少なくないようです。

SNSでは

・コストコの巨大マフィン半分しか食べれない おいしいけど甘い
・コストコのマフィンってデカいね。
・美味すぎて絶対デブ加速するやつじゃん笑
・コストコのマフィンめっちゃおいしい︎︎(◜𖥦◝ )
・コストコのマフィンうますぎ
・ふぁ~珈琲とコストコマフィンの相性は最高!!!
・コストコで買ったマフィン、大きすぎるから小さく切った
・コストコマフィンはバナナナッツとチョコチップがめちゃめちゃ美味しい
・コストコで買ったマフィンに ツナマヨとチーズのせて焼いたら めがっさ美味かった!!
・コストコのマフィンとクロワッサンの虜なので月2つずつぐらいでサブスクしてくれないかな
・買い置きってほんと危険だな!!!!
・アールグレイのいい香りがしてめっちゃ美味しい!
・1つ700カロリーって…おそるべし、アメリカンスイーツ…🇺🇸!
・上にたっぷりかかったナッツが最高!
・計12個で798円は激安デス!
・一個716kcalってやばくね?!
・1個が本当に大きくて食べた後の満足感すごいです!
・コストコのマフィン、これ1つでお腹いっぱいになってしまうくらい大きいアメリカンサイズ!
・デッカくて美味しくて好き!満足!
・サイズ感最高♡


と大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2