「これ完全にドロリッチの後継じゃん」「こんなん みつけたら我慢できん」「あと十回は買う事になりそう」「最後の一個だったから買えてよかったー!」紅茶花伝の紅茶ゼリー入りミルクティーがおいしすぎると話題に(1/2)

2021/6/4 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ファミリーマート先行発売・数量限定の「紅茶花伝 紅茶ゼリー入りミルクティー」がSNSで話題沸騰中です。お値段は230円(税込248円)。



(※画像はイメージです)

茶葉から抽出した紅茶を使用したという甘さ控えめのミルクティーに、紅茶ゼリーがたっぷりと入ったリッチな飲み物。

SNSでは

・こんなん みつけたら我慢できん
・何ヶ月も飲んでない紅茶花伝をこの商品で飲むことになるとは…
・近くのファミマで最後の一個だったから買えてよかったー!
・今日初めて飲んで、めっちゃ美味しかったから帰りに買ってきた(pq*´꒳`*)
・紅茶花伝に絶大な信頼をおいているので、買いました
・ファミマで買った紅茶花伝の紅茶ゼリー入りミルクティーめちゃうまだった
・あと十回は買う事になりそう……おいしいお
・ストレートティーのゼリーとミルクティーで二度美味しいって感じ。なかなか良かった
・最後にゼリーが残ってずぞずぞ飲んでたら勢いよく喉に入って噎せたわ…ゲホ…なんて恐ろしい飲み物…
・なぁぁぁぁぁぁあにこれれ!美味しい!!!中の紅茶ゼリーがまたなんとも言えない硬さ!!!いい!!これはいい!!
・紅茶花伝の紅茶ゼリードリンクふつーにうまかったからレギュラー化してほしい
・食感それなりにあるゼリーで美味しかった
・これ完全にドロリッチの後継じゃん ゼリー比率低いけどドロリッチだわこれ


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2