【価格破壊】「どう見てもロクシ…」「100均でこんなに良いなんて…どうしたら良いの」「手のみいい女の香りがする」ロクシタンなら10倍!?コスパ最強!ダイソーのシアバターハンドクリーム(1/2)

2021/6/21 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーのシアバター高配合ハンドクリームがSNSで話題になっています。お値段は110円(税込み)。



(※画像はイメージです)

「SHEA BUTTER HAND CREAM」と表記された銀色のパッケージで、内容量は30g。シアバターはなんと20%も配合されており、かの「ロクシタン」と同じ比率なのです!!

「オリエンタルフローラル」と「フルーティシトラス」の2種類で展開されており、強すぎない香りは場所を選ばず使えそうで◎。

SNSでは

・なんとロクシタンを上回るお気に入り
・シアだけ欲しいならダイソーでもいいかも?
・インスタで見て買ったダイソーのハンドクリーム、シアバターが20%入ってるみたいでこってりしてていい!
・あれ、めっちゃ頑張ってるやん?30gで110円。ロクシタンは1400円。10倍!
・ロクシタンとダイソーのハンドクリームだと、私的にはダイソーのシアバター入りってやつの方が….…好き
・ダイソーのシアバターきになる
・ダイソーのシアバターのやつも香りがよろしい
・しっとり柔らかくでもベトベトしない 香りも良い~ 100均でこんなに良いなんて…どうしたら良いの
・手洗う度に塗るのに罪悪感なくてちょうどいい
・匂い強くないしべたべたしなくていいな…
・ちゃんとしっとりするしベタつかないしパケも安っぽくないしいいかも!
・シアバター配合だし白檀風な香だしこれはもうジェネリックロ○シタンだ!
・パッケージも100円には見えないし オススメ。
・間違った使い方だけど、こっそり手以外にも塗ってるオススメ
・ダイソーで買ったシアバター配合のハンドクリーム塗ったら、手のみいい女の香りがする。
・ダイソーさんのシアバター配合ハンドクリームがここちよいテクスチャでしっとりして推せます
・どう見てもロクシ…


と、大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2