【量多っ!】「シェアする前提のやつだこれええええええ!」「すげぇ笑 パーティできるやつや笑」「子供の頃からの夢、叶えてくれてありがとう」」「優勝出来そう」コストコのチキンナゲット&ポテトが最高すぎると話題に(1/2)

2021/6/11 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コストコのフードコートの新メニュー「チキンナゲット&ポテト」の量がすごいとSNSで話題沸騰中です。ケンタッキー・フライド・チキンのバーレルを髣髴するボックスに、チキンナゲットとポテトがこれでもかというほど入っているのだとか。お値段は780円(税込み)。



(※画像はイメージです)

その容器の大きさにも驚きますが、手にしたときのずっしり感は半端なく、ツイッターでは歓喜の声が続々と。

・うぉあああああああああコストコに夢のコンビネーション”チキンナゲット&ポテト”が爆誕していた!子供の頃からの夢、叶えてくれてありがとう。
・コストコのチキンナゲット&ポテトすげぇ笑 パーティできるやつや笑
・ほんとにパーティーバーレルだった。
・チキンナゲット&ポテトとドリンクデ優勝出来そう
・コストコへ行ってバケツに入った山盛りのポテトとチキンナゲット食べたい
・マックのナゲット超えてるよめちゃくちゃ美味い
・これ量がやべーわ
・びっくりするほど大量です 美味しくいただきました
・ウワアアアアアアアア!!シェアする前提のやつだこれええええええ!!!!!
・まさかの映画ポップコーンサイズで出てきて笑った。底までモリモリ入ってた笑。
・コストコのフードコート新商品チキンナゲット&ポテト 量多っ!
・FCのバーレルくらいの大きさで来るコストコのチキンナゲット&ポテト


と、大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2