「ダイソーにグレネードランチャー(水鉄砲)が売ってたw」「100均でグレラン買えんの!?ダイソー行かなきゃ!!」500円で買えると話題(1/2)

2021/6/4 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

毎年、100円ショップから様々な水鉄砲が発売されて楽しいですが、今年は「グレネードランチャー」型が出たと、大人たちが喜んでおります!私も気になっています!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・これガチほしい
・2丁ほど塗装しようかな?
・けっこうマジで購入を検討してます
・ダイソー、恐ろしい子っ!!
・か・・・買わなきゃ!!(錯乱)
・これ気になってたんや~♪
・水鉄砲だからバイオの硫酸弾みたいな感じかw
・庭木の水やりにも効果がありそう。
・来年のソンクラーン用に欲しい。
・探して買わねばっ!
・……メグメグガトリンに改造可能かしら?リボルバー部分を弾道にして……パーツ足すの必須だけど。サイズ足りないかな?ダイソー見に行こ♪( ◜௰◝و(و "
・これは欲しい。買って塗装したら小道具として使えそう
・100均でグレラン買えんの!?ダイソー行かなきゃ!!
・これアメリカで持ってると警官に射殺されるやつだ。(銃口にオレンジのキャップないから)
・バイオハザードレイヤーさん、いかがでしょうか。
・これでトキメかぬ者はいなかった
・昔、吸血鬼の映画で子どもが水鉄砲に教会の花瓶の水にニンニクを入れた水を入れて吸血鬼を攻撃するのを見たことがあるけどこれでやったらかなり強いねw


「グレネードランチャー」とは擲弾発射器(てきだんはっしゃき)。擲弾を発射するための火器。だそう。

    次へ

  1. 1
  2. 2