「普通にデザートビュッフェだけでもやっていけるぐらい美味しい…」「焼肉も食えるしデザートも豪華とかチートじゃん」業務スーパーの焼肉店、プレミアムカルビのデザートビュッフェがコスパ良すぎと話題に(1/2)

2021/6/1 12:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

業務スーパーでお馴染みの神戸物産が運営する焼肉食べ放題のお店「プレミアムカルビ」がSNSで話題沸騰中です。コロナ禍で飲食店が苦境に立たされる中、店舗数を増やし、いま急成長している注目のお店。



焼肉食べ放題にデザートビュッフェがついたコースは100分で3580円。そして、驚きの声が上がっているのが、平日のランチタイム。ランチタイムメニューのうち、税別で1000円以上のメニューをオーダーすると、100分のデザートビュッフェが付いてくるのだとか。

SNSでは

・プレミアムカルビでランチっちした( ▔•ω•▔ ) !肉はうまいよー
・食べ放題焼肉カフェ?と呼びたくなるオシャレで居心地の良いお店です
・お肉もおいしかったのですが、スイーツとジェラートもとてもおいしかったです
・テーブル広いって言ったら「テーブルいっぱいにしてたくさん頼んでくださいね!」って言ってニッコリした
・プレミアムカルビもっと店舗増やして欲しいーーー
・平日ランチのコスパが良すぎる
・ジェラートは10種類以上あって味もかなりよし
・デザートが充実しすぎ!うまし!!
・普通にデザートビュッフェだけでもやっていけるぐらい美味しい…
・プレミアムカルビの食べ放題めちゃくちゃ楽しいおいしいデザートとジェラートののレベル高い
・ランチはデザートだけ食べ放題!糖質の鬼 こわい
・デザートばっか食べた
・ランチ1600円でこのデザートの質は行っても良いな
・デザートの種類が神!!
・デザートにこだわってて、自店で作るこだわりぶり
・デザートめちゃくちゃ子供たちテンションあがるやつだった♡
・焼肉じゃなくてデザートビュッフェ食べにきた…?ってなるし肉と交互に一生エンドレスループできるよ
・デザートのクオリティ高すぎ!!
・焼肉も食えるしデザートも豪華とかチートじゃん
・お肉の美味しさは勿論デザートがひと手間あってどれも美味しいの…
・普通に専門店レベルのジェラート


と大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2