「ダイソー化け物過ぎる」「進んでるのは釣具だけじゃなかったのか」「まじかよ、ついにダイソーが完全ワイヤレスを」完全ワイヤレスイヤホンが話題(1/2)

2021/5/29 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーからイヤホンがいろいろと出ていますが、完全ワイヤレス&ブルートゥースのイヤホンが1000円(税抜き)で買えてしまう!と話題沸騰中です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソー化け物過ぎる
・わぁぁぁぁ!すごすぎ!!
・ダイソー遂に完全ワイヤレスイヤホンを出してくるとは…驚いたぜ…
・普通に欲しいw
・最近はスマホゲー用のボタンとかも色々出てきてるからすごいわ…w(中の人)
・モノはよくある中華イヤホンだけど1100円なら悪くない。Amazonなら3000円ぐらいで売られてそう
・ちゃんと充電式ケースのやつで1000円ならかおかな、ワイヤレスイヤホンほしかったんよね
・進んでるのは釣具だけじゃなかったのか
・まじかよ、ついにダイソーが完全ワイヤレスを
・そのうちPCとか出してきそう
・ダイソーすご......マウスとかも売ってるし
・まじか、ダイソーすげぇな
・あ、これは素晴らしい。
・ドンキで3000円で買った光るだけで充電できない充電ケース付きのやつより性能良いのつらみ
・1000円+税ならお遊びで買ってもよさげっすなぁ。
・耳は二つしか無い、もっといいイヤホンもたくさん持ってる、けどダイソーのバイヤーが本気出した1000円TWSイヤホンの実力を試しに買いたくなってしまう
・欲しい❗音質とかどうでもいいから
・これはやばい。攻めてきてる)Oo。.(´-`)
・無くしてもよいサブとして良さそう

    次へ

  1. 1
  2. 2