【破壊力やばすぎ】「かやちゃん可愛すぎです」「好きすぎる」「鼻から牛乳でそうになった」「怪奇現象クソワロタ」阿部華也子キャスターがかわいすぎる言い間違いをしてツイッター民騒然!(1/2)

2021/5/26 10:25 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めざましテレビ』(フジテレビ系)の天気予報のコーナーで阿部華也子キャスターがかわいすぎる言い間違いをしたとSNSで話題沸騰中です。2021年5月26日(水)は、24年ぶりに日本でスーパームーンの皆既月食が見られるとのことで、ニュース番組や情報番組などで多く取り上げられていますが、そんな中、阿部キャスターが「皆既月食」を「怪奇現象」と言い間違えした模様。



「それはそれで見てみたい(笑)」「かやちゃん、怪奇現象でバズってるwww」とツイッターでは大盛り上がり。瞬く間にトレンド入りし、現在もその勢いは衰えず。

ツイッターでは

・かやちゃんの怪奇現象面白かったし可愛かった
・え?聞き間違えと思ったら皆既月食をいい間違えたようでウケた
・それはそれで見てみたい(笑)
・お天気お姉さんが皆既月食を怪奇現象って言い間違えたの好きすぎる
・鼻から牛乳でそうになった
・昔の人にとっては怪奇現象だわな
・何があったのかと思ったら思いの外可愛らしい理由で和んだ
・「推しロス休暇」と「怪奇現象」が並んでトレンド入りしてるのなんかおもろいな
・かやちゃん、怪奇現象でバズってるwww
・朝皆既月食を怪奇現象って言い間違えたアナウンサーに爆笑してたらTwitterのトレンドにも入っててもっと面白い
・今朝は皆既日食を怪奇現象と言い間違えたカヤちゃんにホッコリさせてもらいました ・怪奇現象クソワロタ


といった声が続々と上がっています。

    次へ

  1. 1
  2. 2