「このトートめっちゃ可愛くない!?」「これもう雑誌付録レベルじゃないだろ」アンドロージーの付録はスナイデルホームの超軽量ビッグトート!(1/3)

2021/6/2 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『& ROSY(アンド ロージー)』7月号(宝島社)の付録が豪華すぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は「SNIDEL HOME(スナイデル ホーム)3ポケットつき超軽量ビッグトート」。お値段は1080円(税込み)。



H35×W34×D15cm(約)ものビッグサイズトートながら、超軽量なつくりに感動!サイドに2つ、内側に1つのポケットがあり、後面はシックな花柄なのもまた素敵。

SNSでは

・肩に掛けられるサイズは夜勤は荷物いっぱいだから使える‼︎
・このトートめっちゃ可愛くない!?
・これもう雑誌付録レベルじゃないだろ
・アンドロージーの付録可愛い〜!
・アンドロージーはいつも豪華でほしくなる!カバンとかトートとか、たくさん持ってるのにね
・付録のショッピングバッグ♡やっぱり可愛い。購入して良かった!
・付録のバッグが良さげなので&ROSY買おうかな


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3