「どこ探してもないんだよなぁ」「これは、止まんないよ~」「1個で胃もたれした」人気すぎて買えない!?地球グミが超話題に(1/2)

2021/5/28 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

韓国ユーチューバーが紹介するや、「どこで買えるの?」と日本の若者の間でも話題騒然となった地球グミ。みなさんはもうチェック済みですか?



昨年、ついにカルディなどのショップで販売されるも、あっという間に完売し再び「どこにもない」状態となった地球グミが、またまた店頭に並んでいるとSNSで話題になっています。

SNSでは

・念願の地球グミ食べたんだけど、マシュマロぽい食感で中のソースが甘酸っぱくて美味しかった
・地球グミを……食べてみたい……探しに行くか……?
・地球グミ探しの旅。あるかなぁ
・地球グミ美味しかった( i _ i )❤︎
・驚くほどおいしかった これは、止まんないよ~
・地球グミ食って美味しい!めっちゃ上手い!って言ってる人あまり見ない
・最近流行りの地球グミどこ探してもないんだよなぁ
・どこに売ってるかわからへん
・地球を食べてる気分になれそう
・賛否両論あるみたいだけど、私的には美味しかった
・˗ˋˏ 地球グミ1個で胃もたれした ˎˊ˗
・体に悪そうな味と匂いする。
・マグマジャムが入ってるのね
・パクパク…無理やったw
・食べると舌が水色になります
・地球グミの他にいちごグミもあるの?両方食べてみたい
・味は思ったほど甘ったるい感じではなかった
・みんな地球グミ美味しそうに食べるから私も食べたい。


などなど、さまざまな声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2