「これは綺麗や! 」「貴方だけにあがる花火なんて素敵やん」「これやっば。珈琲に浮かぶ花火電球ですって 」電球花火が素敵すぎ(1/2)

2021/5/25 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

夏の花火が恋しいですが、今年も花火大会はあまり開かれないのでしょうか・・
自宅で花火が、しかも室内でいつでも楽しめたらいいですよね!そんな気分を上げてくれる電球があるそうなんです。その名も「電球花火」。



【SNSでは↓】

・これは綺麗や!
・貴方だけにあがる花火なんて素敵やん
・夏の星座にぶら下がらなくても、上から花火を見下ろせるんですね
・すご。花火電球なんて初めて知った。絶対買う。
・世の中にこんなにも美しい電球があるなんて...すき♡
・うっ…!!!可愛すぎて動悸が…!!!!!
・花火電球なるものがあるのか‼︎めっちゃ綺麗(*⁰▿⁰*)早速検索したよね 笑
・すごい!!花火だ!!!きれい!!
・めちゃくちゃ素敵!私も欲しい!
・一足先に夏気分
・風流ですね。
・花火電球…!キラキラ初めて知りました。調べてみたけどとても美しいですね!現実のものだとは思えないくらい神秘的!
・これ買う、最高や。
・花火電球。素敵な物を知りました
・これやっば。珈琲に浮かぶ花火電球ですって
・花火電球!うわぁこんなん欲しいなぁ・・。素敵すぎ・・。

    次へ

  1. 1
  2. 2