「これ考えた人が凄いわw」「付録作家さんって天才だ」「永遠に遊んでる」「よく出来てるな~」めばえの付録は超本格的なたいやき&ソフトクリームやさん(1/9)

2021/5/25 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』6月号(小学館)の付録がスゴイとSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「アンパンマン どっちもたべたい! たいやき&ソフトクリームやさん」。お値段は880円(税込)。



憧れのたいやきとソフトクリーム、その両方を作って遊べる豪華付録。たいやき2つに、餡は4種類。アンパンマンデザインのソフトクリームは4種類、作ることができちゃうんです。

その上、特別付録「アンパンマン薬用あわ入浴剤」(お試し1回分)も付いてくる!

SNSでは

・めばえの付録で永遠に遊んでる。
・最近の付録って作りがしっかりしてる!作るのに30分近くかかったけど達成感あり
・今回のめばえ付録、しっかりしててええな
・雨なので、久々にめばえを買って、付録組み立てたのだが、む、むずい…
・今月のめばえいい感じの付録だからAmazonぽちった(´⊙ω⊙`)
・付録に釣られてついつい買っちゃった
・帰りに本屋でめばえ購入!付録は安定の作成時間1時間でした
・子供がめばえの付録のソフトクリームを作るやつを真剣に作り続けているので将来ソフトクリーム屋さんになるかもしれない
・今月号のめばえの付録すげぇ…たいやきとソフトクリームが作れる。しかし製作に1時間半かかりました_:(´ཀ`」 ∠):
・これ考えた人が凄いわw
・付録作家さんって天才だ
・思わず息子も「わー!」って言ってる
・付録すごー!!工作得意な方だけど、結構時間かかった
・たい焼きの部分、磁石でくっついてよく出来てるな~。


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9