「これからの季節ヘ有益情報!」「素晴らしい!いつでもキンキンに冷えたスーパードライが飲める」常温ビールをいち早く冷やす方法(1/2)

2021/5/24 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

梅雨突入でしょうか、蒸し蒸しする日も増えてきましたよね。
これからの季節に役立ちそうな、「常温のビールをいち早く冷やす方法」が話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・なるほど!!今まで冷凍庫に入れてたけど今度試そう
・まじか。やる。
・これからの季節ヘ有益情報!
・なんと素晴らしい。いつでもキンキンに冷えた。スーパードライが飲めるヽ(*´▽)ノ♪
・島耕作が車でやってたやつだこれ
・これほんと便利でよくやる
・夏のキャンプにも役立ちそう!!
・ペットボトルとかでもできるんかなこれ
・凍るリスクあるけどアルミホイルで巻いて冷凍庫に突っ込むのより早いのだろうか、、、?
・おおこれは良さそうですにゃ
・心に刻み込んだ!
・氷の中でぐるぐるしてる時間に次のやつをこうしておけばいいのね!なる!
・劇場バイトでシャンパンが足りなくなるとこれやってたなぁ。。
・めんつゆもこのやり方で冷やしたら良いか!!
・こんなに最高のライフハック見たことない……
・この情報、有益。
・これ昨日やったんだけどオレは30分くらいやった!めっちゃ冷えた氷結が飲めた!
・これであーさんも冷やし忘れた時は安心やな!!
・素晴らしい知恵!!!!

    次へ

  1. 1
  2. 2