「長年の悩みが解決」「本当に消えた!感動」「これマジだったらノーベル平和賞ものでは?」手に付いたにんにくの臭いを簡単に消す方法がスゴイ(1/2)

2021/5/31 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

スタミナをつけるためにニンニクを積極的にとりたいですが、調理するときにどうしても手に臭いがついて、なかなか取れずに困っている人も多いのではないでしょうか?
そんな人に朗報です!なんと、どこの家にもあるアレで臭いが簡単に消えるそうなのです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・これマジだったらノーベル平和賞ものでは?さっそく試したいけどニンニクあったかな…
・えーっ!知らなかった!!これ絶対今度やってみよう。
・このツイートのおかげで長年の悩みが解決しました。臭いがついた手でフェイシャルをする(受ける)のは避けたい。ステンレスを触っても取れないじゃーん!!と思っていたところ、包丁を経由した水、ということがポイントだったみたい。本当に消えた!感動。教えてくださり感謝です。
・これってもしかして包丁経由した水をコップに入れて飲めばブレスケアいらないのでは???
・さっそく今日、役立ったライフハック。本当に臭わなくなった!
・これがちやった!!!さっきにんにく切ったお手てが全然臭くなくなった
・えっうそ…なんで!?
・まじですか!これ!!!た、た、玉ねぎには効果あるのかな…
・おぉ…百均にあるニンニクの臭いが取れるステンレスの塊の代役を、同じステンレスでできている包丁に果たさせるわけですね。イオン的ななんかそういうアレなんでしょうから、ステンレスならなんでもイケるはず…!!
・凄い助かることを知れて嬉しい。生にんにくの匂い、どうやっても取れなくて、料理で使った後は手術用のゴム手して作業してたからね。
・ごめん、源さんとガッキーの結婚よりびっくりしたわ笑 やろっと

    次へ

  1. 1
  2. 2