「付録とは思えないクオリティ」「買うしかない」「めちゃくちゃ可愛いんだけど」miniの付録はかわいすぎるスヌーピーと仲間たちのスクエア型トレー4枚セット(1/3)

2021/5/23 12:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『mini(ミニ)』6月号の付録がかわいすぎるとSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「食品も置けるメラミン素材!スヌーピーと仲間たちトレー4色セット」。



H9×W9cmのミニすぎないサイズ感のトレーが何と4枚もセットになっているんです。しかも、それぞれキャラクターやカラーが異なり、とってもポップ。

ショッピングピンクやソーダブルーのビタミンカラーで、見ているだけで楽しくなっちゃいます。

SNSでは

・めちゃくちゃ可愛いんだけど……
・mini6月号緑色の本の付録が可愛いすぎるというご報告でし
・miniの付録のSNOOPYメラミントレー可愛い
・付録に惹かれて買った
・miniの付録のプレート4枚、何に使おうかな、、
・大きい声では言えませんが付録目当てです
・PEANUTSのショップなら買わずにガマンできる、ふろくだとガマンできない
・かわいすぎて娘と二人でキャーキャー言ったw
・付録とは思えないクオリティだし、息子の離乳食に使おー
・鬼カワなんだけど(´◕◞౪◟◕。))....特にルーシーのショッキングピンク
・レゴ作る時の仕分けトレイに使うわん
・mini付録につられて買いがち(•¨ ●)
・好きなめいちゃんが表紙だし好きなスヌーピーの付録ついてて大好きなDISH//が掲載されているminiは買うしかない
・4枚ともかわいいなぁ
・もっと豆皿サイズかと思ったら普通の小皿くらいのサイズ


と大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3