「なかなか良さそうなので衝動買い」「付録の財布が欲しすぎる」「まさか付録で出逢えるなんて!!」モノマックス6月号の付録がスゴイ!特別号はチャムスのクッカーで売り切れ必至(1/7)

2021/5/20 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『MonoMax(モノマックス)』6月号の付録がSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「マッキントッシュフィロソフィー5大価値ミニ財布」。お値段は980円(税込)。



閉じた状態でW8×H11.5cm(約)という、手のひらサイズのコンパクトボディながら、5つの価値を備えた傑作ミニ財布。首に掛けられるストラップ付きで、パスケースにもなり、また鍵を付けることも可。その上、紙幣も折りたたまずに収納できるんです。

SNSでは

・なかなか良さそうなので衝動買い
・今日MonoMaxの新号が入荷してきたんだけどその付録の財布が欲しすぎる
・コンビニの本コーナーのMonoMaxの付録が良すぎて買いたくなる
・かなり楽しみにしてたMonoMax6月号購入しました!ずーっとスマートウォレット探してて、ポケットとサコッシュバックに入り、小銭が入り、お札を畳まなくても入れられる財布に、まさか付録で出逢えるなんて!!


と大絶賛の嵐。

また、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「ナノ・ユニバース欲張り機能付き!ショルダーバッグ」が付録に。お値段は1,090円(税込)。



驚きの軽さながら、W22×H13.5×D7cm(約)のサイズで、実は500mLペットボトルも長財布も入る、頼れる存在。

前面のメッシュポケットは中身が確認でき、底面には改札でピッとできるICカード入れが!さらに、イヤホンや電源ケーブルを通せる穴付き。

SNSでは

・付録欲しさにセブンイレブン限定のMonoMax買いました
・男性向けの雑誌だが、付録のバックだけ欲しくなる。


といった声が。

さらに、特別編集の『キャンプ・アウトドア』には、「CHUMSブービーバードキャンプクッカー」が付録に。



直径167×高さ40mm(約)で重量(約)200gというかなり本格的なクッカーが付録に付くとあって、キャンパーたちが騒然。キャンプ飯に映えるビジュアルで、店頭では争奪戦に。

SNSでは

・会社横のセブンに置いてあった...モノマックス!付録のチャムスクッカーいいサイズ感やな
・あっ、モノマックスの付録のチャムスクッカーにちびパンの蓋合うー∩^ω^∩
・うう、物欲に負けた。
・悩んだけど、買えなくなりそうだったので買いました。
・使うはもったいないので皿にします!
・素材も結構厚めでしっかりしてる。軽くベーコン焼いてみたけど焦げ付かず良い感じ。
・この大きさは実用的!16cm鍋蓋がピッタリなので他の小さい付録より使う機会が多いと思います。
・チャムスのクッカーやと!?欲しいやん!!!まぁもう売ってない気もするけど…


と、こちらも大人気の模様。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7