「優勝ですね!!よだれが…めっさ旨そう」「これはかなり試したい組み合わせだな」「セブン冷凍ペペロンチーノと牛塩ホルモンの悪魔合体」「蕎麦ペペロンチーノ」「ダイソーの牡蠣缶ペペロンチーノ」旨すぎる組み合わせ(1/2)

2021/5/18 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

いろいろなパスタがありますが、「ペペロンチーノ」は簡単で美味しいと人気が高いですよね!
インスタントでもとってもおいしいですが、みなさんちょっとした一工夫をして、もっとおいしくされているようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・とんでもなく有益な情報。シェア。
・優勝ですね!!よだれが、めっさ旨そう
・めちゃくちゃ美味しそう
・これはかなり試したい組み合わせだな。
・なにこれ試したいっ
・味が想像できた。これめっちゃうまい。作りたい。
・50年くらい前の主婦雑誌の料理記事で同様のアイデアがあって、「そばゲッティ」と命名されていた…
・蕎麦ペペロンチーノ、2000年代前半のIronmanで低GI食としてめちゃ推しされてたなー。あのときは蕎麦をガーリックで食うの!?とか思ったが、よく考えたらうまいよね。
・蕎麦ペペロンチーノ美味しいけど食材の合わせ方がいまいち掴めてなかったから嬉しい!やってみよう!パスタよりはGI値低くて血糖値スパイクで眠気も出にくいから蕎麦の使用頻度を上げたい。
・美味しそう。パスタより軽くていいかも。
・美味しそう〜〜これ作りたい。
・蕎麦でやろうとしたことなかったなぁ。メモ。
・すでにオイル漬けされてるやつだね。これを使ったパスタが美味いらしいので試しに
・作ってみたけどすごく簡単でめっちゃおいしかった!牡蠣缶ストックしておかねば…オイルサーディンで作っても美味しそう
・料理はたまにするけどこういう時短アイデア料理が一番楽だし、美味しいし実用的で重宝する
・これは絶対に美味い
・これ作ろうかな( ˇωˇ )
・持て余してたオイスター缶詰め…これにしよ
・ダイソーの100円牡蠣缶でペペロンチーノ作ったら激ウマらしい
・ダイソーに牡蠣缶なんてあんの???最強じゃん。
・噂のセブン冷凍ペペロンチーノと牛塩ホルモンの悪魔合体、確かにこれは悪魔的な旨さだった

    次へ

  1. 1
  2. 2