枕にひと吹きすると信じられないほどぐっすり寝てしまう無印良品のアロマミストが話題→ネット民「ほしぃぃ!」「買い」

2021/5/14 23:58ヤタローヤタロー


夜、なかなか寝付けないときは、音楽を聞く、ホワイトノイズを流す、ツボを押す、など眠りにつくためのさまざまな手段がありますが、アロマでリラックスするのも1つの方法です。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者さんは、昨年人気だった無印良品のアロマオイル「おやすみ」のミストタイプを紹介しています。枕にひとふきすると、信じられないくらいぐっすり寝てしまうそうです。「病んでる時でも寝る時には『まぁいいか』ってなって、即寝、そのまますっきり朝を迎える。お昼寝の数十分が数時間に感じられるのもすごい 」そうです。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。













なお、このアロマミストは「フレグランスミスト おやすみブレンド 28mL」という商品で、価格は1490円(税込)。エッセンシャルオイルのみで香りづけされているそうで、無印良品の商品ページによると「ベルガモット、スウィートオレンジ等をブレンドしたゆったりと落ち着きのある香り」とのこと。眠れなくて困っている人は試してみてはいかがでしょうか?


(いまトピ編集部:ヤタロー)