「どっちも素敵すきて選べなくて2冊購入しました」「エコバッグ付録で980円はなかなかよきかな」大人のおしゃれ手帖の付録がオシャレすぎ!通常版も増刊号もゲットすべき(1/6)

2021/5/16 12:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖』6月号(宝島社)がSNSで話題になっています。今回の付録は「SOU・SOU(ソウ・ソウ)シワになりにくい&たたまなくていい!ストレスフリーな大容量エコバッグ」。お値段は980円(税込)。
こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。



縦29×横54[最大]×マチ12cm(約)の特大サイズで、畳まずに収納してもしわになりにくいメッシュ素材のバッグ。柄はSOU・SOUの大人気、定番のSO-SU-U。カラビナ付きでバッグに付けられるのも◎。

SNSでは

・エコバッグ付録で980円はなかなかよきかな。しわにならないから楽だし。
・大人のおしゃれ手帖の付録がsousouだったよー!
・SOU・SOU のメッシュエコバックが付いてくる~
・大人のおしゃれ手帖の羊さん甘々フェイスすぎて心臓もたない
・メッシュといえどかなり分厚く重いものも入れられそう。サイズも大きい。
・大人のおしゃれ手帖2冊ほしいけどどうしようかな……ビジュがいいんだよ……


といった声が。

また、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「Finlayson(フィンレイソン)5つのポケットが便利 ティッシュボックスケース」が付録に。お値段は1,180円(税込)。



モダンで映えるアンヌッカを全面にプリントしたティッシュボックスケースで、前と後ろに計5つのポケットが。薄型のティッシュなら2つ重ねて、高さのあるティッシュなら1つで…とさまざまな大きさのティッシュに対応。

SNSでは

・sousouのエコバッグ欲しさに購入したんだけど、読んでたらセブン限定版が載っててそっちも可愛いから買っちゃった
・どっちも素敵すきて選べなくて2冊購入しました


と、通常版と二冊買いしたという声も。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6