【しまむら】「カオス過ぎんだろw」「パタリロ枕と敷きパッドを買うために人生初のしまむら」翔んで埼玉&パタリロ!の寝具がヤバイ(1/2)

2021/5/17 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「しまむら」の中の人に、とんでもなくセンスの良い方がいらっしゃると、みなさんうすうす感じていらっしゃると思いますが、またまた面白いコラボ商品が発売中とのことですよ。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・しまむらに行ったんですよ。パタリロの枕と、翔んで埼玉の敷きパットと、松野家掛けカバー(6枚布団がないとコンプ不可)を衝動的に買ったんですよ。他にも40代↑のオタクにしか需要ないアイテムてんこ盛りだったんですけど、しまむらはどこに向かってるのでしょう。寝床がとてもうるさくなりました。
・しまむらで「パタリロ!」と「飛んで埼玉」の敷パッド見つけたんだけど、カオス過ぎんだろww
・パタリロ枕と敷きパッドを買うためにはるばる人生初のしまむらに行ってきた…!
・しまむらで、奥さんがママレード・ボーイの枕を買ってたので俺はパタリロこうた。すごいでかい。
・うわあ、40年前に戻ったかと思った!!
・パタリロ殿下が我が家にいらっしゃったwしまむらさんありがとう
・敷きパッド、しまむらでパタリロ柄を売ってたので買いましたよー( ☆∀☆)翔んで埼玉柄もあって迷いました( ̄▽ ̄;)懐かしいです!!
・しまむらでパタリロの枕&敷きパッド入手。とても目に賑やかであるなあ。
・しまむらのおかげで寝具やクッションが、仕事猫・電話猫・パタリロ・翔んで埼玉だらけになった(^ω^;)
・しまむらの敷きパット、りぼんコラボでパタリロとかも出てるの、地味に欲しくなってくる
・パタリロの枕が売ってる情報をもらっててwwしまむら行くたびチェックする事1ヶ月。ようやくお迎えできました ・今日しまむらでパタリロの枕とシーツカバー見つけて、部屋に合わないから我慢したんだけど、やっぱり欲しくなってきた。
・しまむらにパタリロの枕とかがあると聞いてすっ飛んで行ってきました。枕はデカいのでソファに座るときのクッションとして使います。
・久しぶりにしまむらに行ったら、パタリロと翔んで埼玉の枕があってびびった。

    次へ

  1. 1
  2. 2