「焼いた肉のレベルを2段階くらい上げてくる無敵塩だれ」「毎回買うほど好き」カルディの塩だれの素「焼肉ザパンチ」がものすごい美味しいらしい(1/2)

2021/5/15 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

カルディの「焼肉ザパンチ」という調味料はご存じでしょうか?これをお肉にかけると、めちゃくちゃ美味しいらしいのです!!!



【SNSでは↓】

・カルディの焼肉ザパンチでお肉炒めたらめっちゃ美味しい‼︎ご飯めっちゃ進む。お酒のおつまみにも良き
・我が愛するカルディで買った焼肉ザパンチで椎茸と海老の酒蒸しを味付けしたら美味しすぎる( ◠‿◠ )無限白ワインだね。
・カルディで買うものメモに書いておかなきゃ!「塩だれの素の焼肉ザパンチ」ね!メモメモ
・焼肉ザパンチで味付けした豚もやし、これもめちゃうま。まあ母が作ったんですけど
・焼肉ザパンチは調味料です~。アマゾンでも売ってますが、カルディで有名です。全ての食べ物にニンニクと鷹の爪の風味が追加できます。ガーリックライスやガーリックトーストにするのにおススメですよ。塩も入っているのでその辺は調整してね。^^
・焼肉ザパンチは宮崎のご当地調味料の模様です( ・ω・ )!美味しかったです!東京だとネットかカルディでしか売ってないって書いてたんですけど…サミットに置いてありました笑
・焼肉ザパンチこの間カルディで買いました!美味しいです
・焼肉ザパンチとサラダの旨タレは毎回買うほど好き

    次へ

  1. 1
  2. 2