「しまむらにミッフィーのピアスあるん?!?!欲しすぎる」「しまむらでミッフィーが優勝してたからピアス買った」ミッフィーのピアスがプチプラでめちゃくちゃカワイイ(1/2)

2021/5/14 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

しまむらのミッフィーグッズはいつも最高にカワイイですが、中でもピアスに人気が集まっています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・え、しまむらに売ってるミッフィーのピアス可愛すぎて買いに行きたい今からバイトだけど
・しまむらにミッフィーのピアス売ってるのか。最近ピアスしてないけど欲しいなぁ
・しまむらにミッフィーちゃんのピアスが売っているらしい…欲しいなぁ
・しまむらにミッフィーのピアスあるん?!?!欲しすぎる
・そいえばしまむらで売ってるミッフィーちゃんのピアス買おうと思って今日行ったけどなかったよ
・ミッフィーのしまむらのピアスめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃほしい…
・しまむらのミッフィーのピアス可愛過ぎ
・しまむらでミッフィーピアスの取り寄せできた!チェーン付いてるミッフィーのピアスだけ買えた( ˙꒳​˙ )♡
・しまむらでミッフィーが優勝してたからピアス買った
・は???、ミッフィーのピアスがしまむらにあるの?!??!明日行かなきゃやん…ふぇ
・miffyピアスが可愛すぎてイヤリングコンバーターします

    次へ

  1. 1
  2. 2