「この発想、天才か!」「雪見だいふく最強?!アレンジ無限大で美味しそ〜」「簡単で美味しそう」雪見だいふくでフルーツ大福&カルボナーラが激うま(1/2)

2021/5/13 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

家にいる時間を少しでも楽しいものにしようと、みなさん工夫されていますが、「雪見だいふく」を使ったアレンジレシピが簡単で美味しい!ととっても人気のようです。


※画像はイメージです

【SNSでは】

・この発想、天才か!
・めちゃ美味しそう。作りたい。
・あずきバーと雪見だいふくで作るクリームぜんざいはしってましたけど、これも美味しそうです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
・間違いなく美味しい
・簡単で美味しそう(・ ~ ・`)モグモグ
・絶対的にうまいやつ
・ホットココアに雪見大福入れるのがお気に入り
・雪見だいふく最強?!アレンジ無限大で美味しそ〜
・夏のおやつレクに良さげ‼︎( ^ω^ )
・コレは絶対美味い奴だ
・次に作ってみたいスイーツが決まりました ٩(ˊᗜˋ*)وこれ、絶対に美味しいですよね (*´艸`*)
・雪見だいふく入りのカルボナーラめっちゃ美味しそうに見える食べたい
・カルボナーラ作るのに雪見だいふくぶちこんで成功するセンスすごい…
・要は普通のカルボナーラに雪見だいふく使えばえぇんやろ?
・雪見だいふく入りカルボナーラが普通に美味しそうに見える不思議w
・カルボナーラに雪見だいふく。ちょっとうまそうだな、今度やってみよう
・嫁が雪見だいふく入れて作ったカルボナーラめちゃくちゃ美味かった!!笑

    次へ

  1. 1
  2. 2