「とうとうデジタルメモパッドまで付録な時代?!」「付録界隈トップだと思える毎月付録の豪華さ」「使いやすすぎて感動した」スマート6月号の付録が良すぎて感動!(1/4)

2021/5/2 12:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『smart(スマート)』6月号(宝島社)の付録が豪華すぎるとSNSで大人気です。今回の付録は「Rollbahn®(ロルバーン)約8インチ液晶デジタルメモパッド」。お値段は980円(税込)。



H163×W123mmの液晶画面に、本体に収納できる専用ペンがセットになった豪華付録。何度も繰り返し書いて消せるから、お絵描きが止まらない…。お絵描きだけではなく、日々のTo Doリストや仕事効率化に最適です。

SNSでは

・今までいろんな雑誌で液晶デジタルメモパッド付録なったもののファンシーだったり高かったりで躊躇してた。しかしsmart6月号付録は素敵文具ロルバーンコラボ、しかも980円とお値打ち!
・smartの付録ヤベーな Rollbahnロゴ入った8inchのデジタルメモパッド(キングジムで言うところのブギーボード)付きで980円とか
・smart6月号買ったぞ。開いてすぐモトキくんなので要注意⚠︎付録もめっちゃよくて満足
・アキバで投げ売りされてるブギーボードもどきと変わんないくらい安く付録にこれついてたから、年甲斐もなくSmart買っちゃった。
・流星くんのお写真どれも最高すぎでは??めっちゃかわいい
・とうとうデジタルメモパッドまで付録な時代?!大学時代以来、300万年ぶりにスマート購入してみようかしら?
・smart買ったんだけど付録の電子メモが使いやすすぎて感動した
・smartの付録めちゃくちゃたのしい
・毎月発売の雑誌の中で付録界隈トップだと思える毎月付録の豪華さ
・付録がとにかく最強…!めっちゃ気に入った
・え!smartの表紙かっこいいっておもったら付録もめちゃくちゃほしい
・付録欲しさで月刊smart買ってまう


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4