「いよいよキャンプギア本腰入れてきた」「コスパ良すぎるやろ」「100均キャンプギア侮れん」「強化されすぎ」セリアのキャンプギアが充実しまくりと話題に(1/2)

2021/5/3 12:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

5月は気候も良く、アウトドアにももってこいのシーズンですが、今年のゴールデンウィークは緊急事態宣言発令により、大型施設が軒並み休業となっている地域も。


(※画像はイメージです)

そんな中、今は人の集まるキャンプ場などへ行くのが難しくとも、いつかは野外で気分転換を…と考える皆さんが熱い視線を送る、セリアで販売中の数々のキャンプギア。

ミニ鉄板にウインドスクリーン、シェラカップなど、何でも100円で揃ってしまうと評判になっています。店舗によっては特設ブースができるほどの充実っぷり。

SNSでは

・セリアの折り畳み簡易チェア、2個使ってテーブル代わり。
・イヤホン購入の為、セリアよったらアウトドアグッズ増えてたので、ついつい購入笑 ・まじセリアの2021SpringCollection神だわ
・最近世間を騒がせてるセリアのキャンプギアで正直一番欲しいシェラカップのフタだけはまだ見てない…
・ちょこっとキャンプ!するにはイイよね~
・セリアのキャンプギアの充実ぶりが凄すぎて。
・最後の一個だった。やっぱり買えば良かった~
・欲しかったダイソーメスティン用網とセリアのシェラカップリッド(蓋)はやはり品切れで、結局キャンドゥで3品買って終了。それなりに走りました。
・セリアも棚1つ増えてた!小物はもう全部揃う勢いw
・超話題のセリア、フォールディングテーブル。
・いよいよキャンプギア本腰入れてきた!いままで無かった特設ブースある
・なんでセリアは通販やってないんだー!キャンプギアいっぱい出してるのに!!
・コスパ良すぎるやろ。。
・セリア行っらキャンプギアがすごい事になってて テンション上がった 思わず15点も買ってしまったwww
・相変わらずセリアが本気すぎる
・セリアのキャンプギア、熱いぜ!
・100均キャンプギア侮れん。
・セリアのキャンプギア強化されすぎ


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2