「完全に一目惚れの衝動買い」「こうやって立てて乾かせるですって!」「自立するから乾きやすくて便利!!」ダイソーのねこ型スポンジが大人気(1/2)

2021/4/22 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーのネコ型メラミンスポンジがSNSで話題になっています。6個入で100円(税抜き)。ブラック面がスポンジ、ホワイト面がメラミンスポンジで表裏一体になっています。



立てた状態で自立するため早く乾きますし、何といっても小さな猫のフォルムがカワイイ!SNSでは

・自立するから乾きやすくて便利!!
・猫っていうだけで買っちゃった。こうやって立てて乾かせるですって!
・使うのが勿体無い(あ
・ダイソーの、猫、パンダ、ペンギン、アザラシのメラミンスポンジが可愛いです。
・見るたびにグフフってなる

・千鳥と猫モチーフのメラミンスポンジ可愛すぎて欲に負けた ・メラミンスポンジなんか普通の無地のやつの方がお得だが、やっぱり楽しい方がいいからね。
・スポンジとしては使い勝手悪いなーと思って放置してたら娘のお気に入りになった
・可愛くてつい買ってしまった
・小さいのでちょっとしたスペースに置けます 自立するので衛生的にも◎
・完全に一目惚れの衝動買い‼︎この可愛い形とサイズ感で6個入り100円だったらお迎えしちゃうよね…
・ダイソーさんで見つけた猫ちゃんメラミンスポンジかわいいですよ


と大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2