「控えめに言って最高です!」「ダイソーさんありがとうございますぅぅ」「110円で椅子と机5点セット出来るのスゴい」ダイソーの家具パズルがコスパ高すぎて話題に(1/2)

2021/4/27 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーの木材パズルがSNSで大人気です。中でも、ドールファンの間で注目を浴びているのが、インテリアのシリーズ。テレビ台に暖炉と照明のセット、テーブルと椅子のセット、キッチンのセットなど、いずれも100円(税抜き)。



(※画像はイメージです)

SNSでは

・キッチン②とイスセット買ってきた~ 暇ができたら組み立てよ~っと(笑
・ダイソーの木製パズルがとてもいい!
・家の前のダイソーに木製パズル売ってなかったあ!
・ミクロサイズぬいちゃんに良いのでは?と買ってみたダイソーの木製パズル
・まだ組んでないけどシルバニアには大きくてリカちゃんには小さいくらいのサイズ感かな?
・こんな充実したワンルームなかなかないよね
・仕上がりはとても立派 大事に飾ります
・ドールハウス的なものに使えそう。
・ねんどーるにちょうどいいサイズの家具が出来上がってしまう。これ110円なのすごいな…!
・ダイソーの木のパズル控えめに言って最高です!3種類買いましたが簡単でそこそこクオリティが高いです!
・ダイソーさんありがとうございますぅぅ
・ダイソーの木材パズルはほんとにすごいのですが、私的に無茶苦茶マストな物でもあります・・・
・110円で椅子と机5点セット出来るのスゴい


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2