「付録がいいんだわ!」「早くしないとなくなるかも」「めちゃくちゃ使いやすそう」モノマックスの付録は、実用性高いマーモットの特大保冷トート!(1/7)

2021/4/18 12:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『MonoMax(モノマックス)』5月号(宝島社)の付録がSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「Marmot(マーモット)特大保冷・保温トートバッグ」。お値段は980円(税込)。



W47.5[最大]×H37×D14.5cm(約)の特大サイズで、保冷ポケットや外側にメッシュポケットも兼ね備えた機能性抜群のトートバッグ。カラーはグレー。

約10kgまでの重さに耐えられるとのことで、水など重いものを運ぶにもぴったり。2リットルのペットボトルが5本入る大きさ。引き手が長めなので、肩掛けできて運びやすいのも◎。

SNSでは

・付録がいいんだわ! ・MonoMax様の付録はいつも丈夫で使い勝手が良いから気になる
・この大きな保冷トートバッグが付録で付いてくるMonoMax5月号、今ならまだ買える・・かな!早くしないとなくなるかも・・・
・そうそう、monoMax5月号の付録が、保冷保温トートバッグですよ
・この大きさで保冷&保温機能が付いて、おまけに雑誌まで付いて¥980ってスゴくない!あっ、このトートバックの方が付録だったw
・モノマックスの付録めちゃくちゃ使いやすそう
・付録が豪華でいつも驚きです
・特別付録「マーモット特大保冷・保温トートバッグ」に釣られて買ってもーた


と大絶賛の声が。

また、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「ナノ・ユニバースの前面ポケットで整理整頓できる!ショルダーバッグ」が付録に。お値段は1,180円(税込)。



W13.5×H20.5×D6.5cmのボディは、一見コンパクトながら500mLのペットボトルも入れられる頼もしいサイズ。扉開きになるフロントのポケットがポイント。メッシュポケットやカードホルダーもあり、これ一つで出かけられそうです。

SNSでは

・外ポケットがジッパーでドア開きになるので便利。

といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7