「だからコメダを侮るなと、あれほど…!」「まるで枕w」「地獄を見ましたね…」コメダ珈琲店のテイクアウトをなめたらあかん(1/2)

2021/4/15 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「量が多い」ことが全国に知れ渡ってきたコメダ珈琲店ですが、まだまだ、その「量」の“被害者”は増え続けているようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・さすがコメダやで
・コメダは値段上げてでも質を落とさなかったのは本当に偉いと思う。逆に値上げ前より量増えてて、これじゃあ食べきれない人ほとんどじゃ、って感じになっちゃったのはどうかなあとは思うけどw
・コメダ行きたくなった
・枕w コメダ近くに欲しいなぁ。
・うちの母も最近同じことしてたな。3日間コメダ食ったわw
・この枕で寝たい
・枕で死んだww実はコメダ行ったことないトテモ行きたい
・コメダとかいうコーヒー定食屋さん
・偶数家族でしたら、四つ切りオススメです♪
・この枕ならぐっすり眠れる(ムシャァ)
・枕難民だから試してみようかな
・コメダって本当にボリュームがすごいんですよね。バーガーなんて赤ちゃんの頭くらいの大きさです。
・だからコメダを侮るなと、あれほど…!
・いやーさすがコメダ珈琲。内蔵が小麦粉で埋まっちゃう!
・デカ過ぎて固定資産税かかっちまう。
・コメダのテイクアウトして、カツパン食べながらバス停向かってたらカラスにめちゃくちゃ襲撃されて「これがパン屋襲撃か?」とか言いながらカラス威嚇したので、コメダのテイクアウトはカラスにも通じるヤバさがある
・コメダのサンドは最後の3口が入らない!お腹苦しい_:(´ཀ`」 ∠):
・コメダのやり過ぎ感がまだネットで周知されてない頃、まあまあいけるやろ、とカツサンドとシロノワール頼んだら地獄を見ましたね…

    次へ

  1. 1
  2. 2