「今月のsweet、すごすぎひん?」「ブルーレーベルが付録ってすごい豪華」スウィートの付録はブルーレーベル×ミッキーでクオリティ高すぎと話題に(1/8)

2021/4/16 12:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet(スウィート)』5月号の付録が豪華すぎるとSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「ブルーレーベル・クレストブリッジ ミッキーマウスデザインの8ポケットインテリアバッグ」。お値段は1180円(税込)。



何といっても、ブルーレーベル・クレストブリッジのアイコンパターンであるクレストブリッジチェックが使用されているのが豪華。憧れのチェックと、ミッキーがコラボ。

高さ17×幅25×マチ14cm(約)の奥行きたっぷりなインテリアバッグは、コンパクトに見えて大容量。内側に4つ、外側に4つ、計8つのポケットがあるから、上手に整理できます。

SNSでは

・今月のsweet、すごすぎひん?クレストブリッジも頑張るなー
・狙ってたSweet5月号ゲット!付録がめっちゃかわいい
・ブルーレーベルが付録ってすごい豪華
・昨日は奮発して雑誌買っちゃいました~付録が欲しかったの バーバリー好きだからこの値段で買えるならと思って
・sweet5月号の付録はミッキー×ブルーレーベルのレアコラボ
・付録欲しさに何年ぶりかにSweet買ったんやけど、女子力が1UPした気がする


といった声が。

また、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「ブルーレーベル・クレストブリッジ ミッキーマウスデザインの保冷保温巾着バッグ&保冷ペットボトルホルダー」が付録に。お値段は1,350円(税込)。



こちらも、クレストブリッジチェックが全面に使用された豪華仕様。保冷保温巾着バッグはマチが丸形の巾着タイプで、コロンとしたフォルムがカワイイ。いずれも持ち手がレザー調で、高級感があります。

SNSでは

・付録欲しさに雑誌を初めて予約した!セブン限定だよー!sweet読めない若すぎるw
・sweetの付録よかった!セブン限定のやつ。付録買いずっと我慢してたから許されると思ってる
・ブルーレーベル可愛すぎぃぃぃ!!!付録でこのクオリティはすばら
・かなりいい感じ
・巾着バッグ結構大きいので、お弁当箱のほかにお菓子やらお茶など持ち歩く私にはありがたい


と、こちらも大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8