「え、欲しい…この、推し×好きなものは最高すぎる…!」「表紙も可愛いけど付録可愛くね!?」表紙がスノーマンのステディ、付録がプーさんの保冷バッグセットで「最高」の声(1/9)

2021/4/14 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『steady.(ステディ)』5月号(宝島社)がSNSで話題になっています。今回の表紙はSnow Man、付録は「くまのプーさんデザイン保冷バッグ&保冷ペットボトルホルダー2点セット」。お値段は980円(税込)。



高さ15×幅15×マチ12cm(約)の保冷バッグと、高さ23×直径8cm(約)の保冷ペットボトルホルダーのセット。

保冷バッグは大人カワイイマップ柄で、キャラモノだけど子供っぽくないのが素敵。そして、ペットボトルホルダーはプーさんがピグレットとイーヨーと森をお散歩しているイラスト入り。どこかユーモラスなストーリー性のある柄で、一緒に連れ出したくなります。

SNSでは

・すのさん表紙のsteady付録プーさんの保冷ケースなん…!え、欲しい…この、推し×好きなものは最高すぎる…!
・steadyの付録保冷バッグか〜って思ったけど、学校始まってお弁当になるし明日から使わせてもらいます
・ステディの付録プーさん可愛い……好き……
・ステディ可愛い〜!付録もプーさんだ
・ステディの付録もかわゆいなっ
・ステディさんのスノさん表紙可愛いなぁって眺めてたら付録も可愛いし豪華…すげぇー!ってサイトで過去分も遡ったら過去も可愛いし付録なの?ってクオリティで……すごい…。買わねば…
・ステディの付録が良くて普通に買う
・かわいくて実用的な付録♡そしてスノ特集うれしい\( ˆoˆ )/
・うわっSteady.普通に欲しい、、、付録
・通常の付録も欲しい…がネットでは売り切れてるんだ
・付録目当てだったのにまさかのすのさんが表紙だったsteadyもお迎えしてきたんだけど、可愛い
・steadyのプーさん付録かわいいんだけど…かわいいんだけど…
・steadyの1番いいところはやっぱりプーさんの付録がある所。これ確定。
・まってSteady表紙も可愛いけど付録可愛くね!? 買おっかなあ
・steadyの表紙可愛いし付録も可愛いから絶対購入します


と大絶賛の声。

また、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定の増刊号には「くまのプーさんデザイン エコバッグ2個セット」が付録に。お値段は1,080円(税込)。



高さ39×幅44×マチ8cm(約)の大きなマルシェバッグと、高さ28×幅39×マチ19cm(約)のマチが広いデリバッグのセット。いずれも軽量でコンパクトにまとまるため、持ち運びにもとっても便利。また、トイレットペーパーやシャンプーなどのストックバッグとして、自宅で使うのも◎。

さらには、ローソン、HMV、Loppi、HMV&BOOKS online限定のグッズ付きデジタルマガジンバージョンも登場。こちらの付録は、「軽い! 洗える! 大きい!ミッキーマウスデザインのフェイス形収納エコバッグ」。お値段は1,320円(税込)。



ミッキーマウスのフェイス部分に本体を収納できちゃうエコバッグ。持ち手が取っても長いので、肩にもラクラク掛けられ、スーパーでのお買い物にもってこい。ミッキーの総柄で、よくよく見ると、いろんなポーズのミッキーが。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9