友達がカフェで頼んだオムライスの中にサランラップの切れ端みたいなのが入っていた!→その後の友達の言動にネット民「良いことありそう」

2021/4/8 12:13ヤタローヤタロー


飲食店で注文した料理を食べていたら髪の毛や虫などの異物が入っていた…という経験はありませんか?そんなときは誰でも不快な気持ちになると思います。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者さんは、友達がカフェで注文したオムライスの中にサランラップの切れ端のようなものが入っていたそうです。それを見つけた友達は「私こんなん当たったの初めて!ばり運良いかも~」って言って笑っていたそうで、投稿者さんはその様子を見て「友達でいられてよかったって思った」とツイートしています。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。

















もし頼んだ料理に異物が入っていたときに、店員さんに怒鳴り散らしたり、ネチネチとクレームを付けて金銭を要求しようとしたりするのは人としてどうかと思いますが、飲食店としては異物混入はあってはいけないことですし、衛生管理を徹底しなければいけません。ちゃんと伝えたほうがお店の今後のためなのかもしれませんね。


(いまトピ編集部:ヤタロー)