「ダイソーさん神ぃぃぃぃいいいい!」「ダイソーにあるんかーーーーい!」「サクラクレパスとクーピー…ダイソーさん素晴らし過ぎて涙出た」単色で買えると話題(1/2)

2021/4/8 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

クレヨン(クレパス)やクーピーを園や学校などで使っているお子さんがいらっしゃる人たちに朗報です!
なんと、ダイソーで単色で買えるそうなんです!



【SNSでは↓】


・ダイソーすっごい!!ありがたい!!文房具屋さんハシゴしても見つからないときあるもんね。
・ダイソーさん神ぃぃぃぃいいいい!!!!ダイソーに行きたくなる衝動にかられますw今日最寄りのダイソーさんに行ってみよう!
・こういう些細な気配り最強説。
・消費者ニーズを理解しているダイソーさん!しかも扱っている商品は、有名ブランド「サクラクレパス」。
・すごいー。
・これ!めっちゃいい!
・これは素敵すぎる!!!!絶対必要やし助かるやつ!!!
・まあよく考えてみればもう「文房具屋」がないもんね。100均が完全に代替になってる。
・わかってるー!
・うちの近所のダイソーもこの売り方してますように!
・ダイソーにあるんかーーーーい!!!!めっちゃ頑張って激狭文房具屋行ってしもーた…
・実家が文房具屋なのでなかなか心が痛い。みんなイオンとか100円ショップに流れてっちゃうもんなぁ。文房具屋さんも楽しいよ!激狭なのは事実だけども。
・しかもサクラクレパスとクーピー…ダイソーさん素晴らし過ぎて涙出た
・今日ダイソー行ったけどこんなコーナーなかった
・これは偉い!!実に優秀ですな ( ´ ▽ ` )
・いつも単品買いは大きなイオンの文具売り場まで買いに行ってた〜!!!全国のダイソーさんでやって欲しい。便利になるー!!!
・えーーー!!!!
これは神。無くなったのとか折れたのだけ追加したいよね。凄いっ!!
・気に入っている色は一番先になくなるので、これは助かりますね!

    次へ

  1. 1
  2. 2