「きゃ!欲しい!」「付録ええな」「昔からminiの付録の高性能さ・丈夫さは信頼している」ミニの付録はスヌーピーの弁当バッグ&カップホルダーで実用性高し!(1/5)

2021/4/7 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『mini(ミニ)』5月号(宝島社)の付録がSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「スヌーピー&うさぎ たっぷりマチで平置きOK 保冷・保温弁当バッグ 結露で机が濡れるのを防ぐカップホルダー」。お値段は1180円(税込)。



高さ21×幅23×マチ17cm(約)のマチ広な保冷機能付きのお弁当バッグと、高さ9×直径7.5cm(約)のカップホルダーのセット。カップホルダーはスナップボタンで取りつけが可能なのが◎。

SNSでは

・めっちゃ可愛い
・4月からはお弁当持って出勤するので、これ欲しい
・私の娘が読むぐらいの雑誌だけど気にしない気にしない(^_^;)
・miniの付録ええな
・七菜ちゃんmini表紙おめでとう 付録も実用的だから、買うの楽しみ!
・雑誌ターゲットの年齢に構わず、好きなキャラの付録が付くと買ってしまうんだよね 困ったものだ
・昔からminiの付録の高性能さ・丈夫さは信頼している。
・きゃ!欲しい!
・まだ月曜日なのにしんどいー無理ーと思ってたけど帰りに寄った本屋で颯くんのminiを見つけて衝動買いしたら付録がスヌーピーでちょっと上がり、帰ったらDa‐iCEの継続特典届いてて復活した チョロい
・miniの付録欲しいな。買っちゃおう。
・付録もとってもいいです


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5