「びっくり仰天」「6、7万のハミルトンに手を出さずとも、ソレっぽいのがダイソーでワンコインで買えてしまう」ミリオタ騒然!ダイソーの500円腕時計(1/2)

2021/4/9 22:30DJ無音とMC無言DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ミリオタの間で話題の腕時計が、ダイソーにあるんだそうです。なんでも、「アメリカ軍支給のベトナムウォッチ」にそっくりな時計が、たったの500円(+税)で買えてしまうのだとか。


(※画像はイメージです)

カラーはブラックとオリーブの2色展開。ハミルトンの「GG-W-113」によく似たビジュアルとのことで、それは今なおレプリカが作られている人気のデザイン。それに遜色ないほど似ている時計がダイソーでワンコインで売られているというのですから、人気が出ないわけがありません。

SNSでは

・ダイソーで買った500円時計。アメリカ軍支給のベトナムウォッチそのものでびっくり仰天。
・ダイソーでミリオタの間で話題になってる腕時計やっと見つけた!
・米軍のミリタリーウォッチは6,7万のハミルトンに手を出さずとも、ソレっぽいのがダイソーでワンコインで買えてしまう
・米軍軍用時計"WATCH WRIST GENERAL PURPOS"のディスポウォッチをモチーフにしたと思われる。
・文字盤はダイソーのが米軍時計リスペクトでかっこいいのむかちゅく
・優秀な構造のNATOストラップと軽量な樹脂ケースの組合せ割と良い。
・ミリヲタに話題の米軍使い捨て時計にクリソツな時計
・ダイソーの500円ミリ時計なかなか良いですよねー
・パッと見、ハミルトンやタイメックス等で出してる復刻版ミリタリーウォッチと遜色無いレベルで、前作よりもかなりリアルに本家へ寄せて来たね


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2