リュウジさんが教える「セブンで最強のおつまみは間違いなくコレだと思う」→ネット民「悪魔的」「喫茶店で出せるレベル」

2021/3/30 22:55ヤタローヤタロー


お酒をより楽しく飲むために必要なものと言えば、美味しい「おつまみ」ですよね。コンビニにもおつまみは数多く販売されていますが、リュウジさんはセブンで販売されている商品で簡単におつまみを作る方法を紹介しています。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




料理研究家リュウジさんは、「セブンで最強のおつまみは間違いなくこれ」だとして、「フライドポテトをチンして塩胡椒まぶしておき、タコスミートとスライスチーズ1枚を50秒チンしを乗せるだけで、悪魔的チーズチリポテトになってビールがぶ飲めます」「5分も掛からないしコストも安い」と紹介しています。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。













フライドポテトにグレイビーソースと粒状のチーズをたっぷり掛けたカナダ発祥の「プーティン」に似ていますが、グレイビーソースの代わりにタコスミートを掛けているところが、より濃厚な味わいになりそうで良いですね。さすがリュウジさん。私も早速やってみます!


(いまトピ編集部:ヤタロー)