「ローラ アシュレイのレジかごバッグ可愛くて買っちゃいました」「ローラ アシュレイのルームシューズが優秀」GLOW(グロー)5月号の付録が素敵すぎ(1/3)

2021/4/1 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『GLOW(グロー)』5月号(宝島社)の付録がSNSで絶賛されています。今回の付録は「 LAURA ASHLEY(ローラ アシュレイ)レジかごトートバッグ」。お値段は1180円(税込)。



サイズ(約)横(上部)56×(底部)42×縦33×底マチ21㎝
折りたたみ時のサイズ(約)横20×縦22㎝
大人気ブランドの再登場とあって話題です。

【SNSでは↓】

・グロー5月号の付録いいー。ローラ アシュレイのレジかごバッグ可愛くて買っちゃいました。上品な花柄です❂
・楽天でレジカゴトート検索しても千円位~だからこのデザインでこれはいいかもイイね
・付録雑誌GLOWを購入、ローラアシュレイの花柄のレジカゴバッグ。折りたたんでバッグ底をケースにして収納できるタイプで大きくてめっちゃ便利。薄いので重いものを入れるのは避けたほうがよさそう(変形して破けそう)白地に淡桃?紫?の小花柄がとにかく可愛いので買ってよかった
・雑誌の付録がローラアシュレイのレジかごバッグだったので購入。収納袋としてもう一つ買っても良かったな。
・GLOWの付録ローラアシュレイのレジかごトートほしさに購入。
・付録のレジカゴトート目当てで雑誌買っちゃった。ローラアシュレイの花柄って可愛いよね
・最近、雑誌って付録目当てばっかなのだけど、GLOWは来月も買います……ローラアシュレイのお買い物バッグほしい。


と絶賛。

また同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「 LAURA ASHLEY(ローラ アシュレイ)快適!内側パイル地 ルームシューズ」が付録に。お値段は1480円(税込)。



サイズ(約) 長さ26.5×幅12.5㎝ 対応する足のサイズ22~26㎝ 


【SNSでは↓】

・ローラアシュレイのルームシューズが優秀。パタパタ音がしない。温かい。雑誌付録にルームシューズもっと増えて欲しい。買う。
・ルームシューズはセブン限定の雑誌付録。今月買ったものは全部自分の誕プレということで。
・母がローラアシュレイ好きなので購入。
・セブン限定のやつは同じ柄のルームシューズこれも欲しいな。
・セブン限定のGLOW、ローラアシュレイ のルームシューズが付録で即買い〜可愛い〜。履き心地もなかなか良し。でもちょっとちいちゃめなので、24でぴったりかなあ
・無事に両方ゲット!可愛い



と、こちらも人気。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3