「付録とは思えん」「付録でこんなしっかりしたのが付くなんて凄いね」「smartの付録はやっぱかわいいね」スマートの付録はミッキーのバックパック!大容量で普段使いできる(1/4)

2021/3/31 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『smart(スマート)』5月号(宝島社)の付録が豪華とSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「ミッキーマウス produced by JAM HOME MADE® (ジャムホームメイド)ボックス型バックパック」。お値段は1390円(税込)。



合わせやすいモノトーンのミッキー柄は、大人っぽくもスタイリッシュにも使える万能カラー。約12リットルの大容量で、普段使いに◎。

SNSでは

・smartの付録めちゃくちゃ良い…付録とは思えん
・smart、付録のバックパック思ったより大きかった。
・昨日の帰り受け取れた、ケンティー表紙のSmart5月号としっかりとしてて普通のリュックのサイズだった付録のミッキーのリュック♡
・Smart買ってよかった!健人くんの写真もテキストもすごく良!(中略)付録のミッキーのバッグもめちゃ可愛い♡普段使いする!
・付録でこんなしっかりしたのが付くなんて凄いね
・ミッキーマウスバックパックめっちゃ入る!
・バックパックだけどいろいろ収納するにもちょうど良さそう
・smartの付録はやっぱかわいいね
・ミッキーマウス×ジャムホームメイドBOX型バックパック思った以上にでかくて迫力です!かわいい。


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4