「最近はさらに凄いな~付録の進化が止まらない!」「26歳にして自分用にめばえを買いました」「楽しい(わたしが)!」大人も夢中になっちゃう、めばえ4月号の付録がすごかった(1/8)

2021/3/26 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』4月号(小学館)の付録がSNSで大人気です。今回の付録は「アンパンマン ねんど こねこね♪ コロコロ! ぺったん! クッキーやさん」。お値段は 850円(税込)とお手頃価格なのもウレシイ。



赤、黄色、茶色、黄緑、水色の5色セットのカラフル小麦ねんどに、ねんどローラー、ねんどスタンプ、クッキー型が付いてくる、豪華セット。

ねんどクッキー型はねんどの収納ケースにもなるので、お片付けもしやすいのが◎。

SNSでは

・やっぱ年長さんともなると上手に作品作るな~♪( ´▽`)
・最近はさらに凄いな~付録の進化が止まらない!
・今月のめばえにパウパトロールのパウフェクトブックとかいう付録ついてるのね?こりゃ娘喜ぶな?
・26歳にして自分用にめばえを買いました。付録のクッキーやさんがあまりに楽しそうだったもので。
・相変わらず「めばえ」の付録が凄いw
・めばえの付録のお面をかぶった息子。かわいい
・今回のめばえ、付録の粘土の型がクッキーに使えそうでいいな~
・めばえが届くと真っ先に夫が工作し出します笑
・ママも楽しめる『めばえ』4月号の付録ねんどのクッキー屋さん
・めばえ今月号の付録の粘土が我が家の粘土達の仲間入り~
・めばえの付録アンパンマンクッキーだったから買った、楽しい(わたしが)!


と、子供だけではなく大人も夢中になってしまう人気ぶり。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8