「即買いしましたけど!!!」「抱き枕になる最高」「使ってみたら想像の10倍可愛かった」「これで冬まで安泰だー」ダイソーの布団収納袋がカワイイと大人気(1/2)

2021/3/25 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

最近は100円より高額の商品も充実してきているダイソー。そんなダイソーで注目なのが、動物モチーフの「布団収納袋」。お値段は300円+税。


(※画像はイメージです)

猫に柴犬、パンダ、ナマケモノ、はりねずみといったラインナップで、顔の部分がまあるい、不織布素材の筒状の袋になっています。ファスナーで開閉し、布団を入れたらクッションや抱き枕に。

SNSでは

・この、くったり感がかわいい(´ω`*)
・衣装ケースがしっかり入って素晴らしい
・布団収納袋だと…間違って2個も買ってしまったよ…
・ちなみにダイソーの300円商品です
・ダイソーはナマケモノグッズが何気に多いから素敵
・ダイソー300円の布団収納袋がめちゃカワイイ
・ダイソーの布団収納袋ナマケモノがかわいくて衝動買い
・全部入ったし収納スペースも減ったしこれで冬まで安泰だー
・ダイソーの布団収納袋ええな
・即買いしましたけど!!!!!
・市内のダイソー3軒回って探し出した、柴犬の布団収納袋
・布団よりもシュラフケースでいいんじゃない?
・ダイソーの布団収納袋が地味に可愛くてシリーズ揃えている。
・ダイソーで300円で売ってる布団収納袋可愛すぎるしクッションとか抱き枕になる最高w
・使ってみたら想像の10倍可愛かったからみんな使って欲しい


と、大絶賛の声。

    次へ

  1. 1
  2. 2